日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

11月3日(火)

本日は日経225先物は動いてないのでCME日経225とドル円トレードできれば良いかなぁ
ドル円は大きく動いたらエントリーする予定ですがドル円は明日でしょうね

本日の上限値は23790付近 このMTチャートは10円誤差があります
日足チャートです 18時10分の時点で23860をロスカット地点に考え23780と23840辺りで売りたいなぁー ただ現在23690なんで押しがあれば先に買いで入る予定でみてます


大まかに過去記事見ていただければ値動き捉えているでしょ^^
ちなみにドル円104.47が本日の安値とみましたが。。。104.58でロングしたんですが薄利で外しました。日経と2つは目が疲れるのと両方プラットフォーム慣れてないので慣れないと損失招いちゃうので たまに寝ぼけて操作間違いで無駄なトレードしちゃうことあるので^^