日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

225先物及びFX

チャートのお薦めはMT4です 無料でなんと高機能 225先物ならCFD225が見れないと大口様が何がしたいのか?どちらに向かっているのか見えません なのでチャートとして開設すれば良いと思います   今日の値動き チャート比較すればわかりやすいと思いますょ


個人的には一日のシナリオ考えてトレードに臨みますがシナリオ通り行かなくとも負けないトレードを心掛けています しかし、よく当たります(笑)それはある程度の経験者であれば皆さんも同じだと思います。。。私はこう思ってます 相場が勝たせてくれているのだと^^では退場者が多いのは何故?突如として予測不能。テクニカルが役に立たない値動きに大負けするのです私も過去体験しています なのでリスク管理を怠らなければ先物も為替も楽しくなります ではでは