日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

土曜日23:50

昨夜0時15分に投稿した安値なぜ気が付けたか?3つぐらいは要因あるのですが
気が付きましたか? それと私はダメダメな経験と発見ができました(笑)
ダメダメな点はナメテて直前にチャートも見ずに買い指値25680付近にどうせ戻るから程度で入れて放置していたこと(戻るには戻るけど時間がどの程度かかるかは相場次第)一時間足売り継続サイン。5分足反転の可能性のあるポイントは一瞬訪れそうだったが訪れてない。
本業で気が回っていなかった(´;ω;`) 発見は何故ピンポイントで気が付いたのか?これが今後のトレード戦略に生かせるんじゃないかと。仮説で言うと最初から設定されている動き(笑)じゃないとこうはならないと言うことがハッキリした事。ある謎が解けた気分^^