日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

補足

一昨日の高値28250が27335安値に対しての達成なのかどうかが当然ながら誰にもわからないわけです。そして現在の安値27825も同様です ダウは前日割ったのに225は元気なんです。なので始値&高値27945は越えると分析しているから865や895でロングしても少なからず利益チャンスはあると言っているだけです 28250を越えるとは思ってはいるけどね。流れの中でテクニカル判断することでぐーんと精度が高まるんです。そして自分のシナリオと逆行したときのシナリオ持っていれば振幅使ってプラスにだってなると思いますので。思い込みより流れに逆らわずにが良いかなと思います^^と自分に言い聞かせてます(笑)