日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

日足と週足から月曜予測!

昨日、日足確定前に予測書いたのですが睡眠不足で頭の回転が悪かった
下記は日足【左】と週足【右】月曜の寄り付き次第で変化しますが
月足 高値予測28840
週足のレンジは29260~28000


月曜は28590~28160(値幅430)が丁度良い感じかなぁと思います^^
当然始まってみないと見えてきませんが買い目線 金曜引け28365がそう考えると中間ピボットに思えてしまう  へぇーこんな事思ってるんだーって見てください。
そして、後出しではなく的確な塾?やサイトあれば教えてほしいなぁ(本当にあれば)^^


何度か見たことありますがウソーこんなのにお金だしているのってサイト山ほどある
それで勝ってるんなら良いですけどね 上位のサイトは有料会員さんがページ見るから自然と上がる、それに釣られて犠牲者が増える構図かな??? なんちゃって( ̄▽ ̄)悪口言ってない言ってない(笑)陰口です(^^♪