日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

11月26日土曜 週足と月足 考察

今月も残り3営業日ですね!ちょっと頭の整理してみました
まず月足値幅直近最大は4100円 前月2020円 今月?円です 
続いて週足値幅直近最大1780円 先週490円 今週660円 来週?円ですね
多少の誤差はお見逃し下さい で残り3営業日でどうなる週足は3営業日で決まりませんが
月足は決まります(笑)あたりまえの事書いてますけど とりあえず月足3営業日でどのような感じになるか妄想してみました現在値幅1485円で勝手な予測では1835円で予測値から逆算で+350円 28490に足してやると 28840円が11月の高値になりそうな根拠です。
そんなバカなぁ(笑)ウソでしょと笑ってください。


↓画像は週足です

↑の画像をよく見てくださいね♪今週の高値は罫線で止められました。3度ぐらいの490越えチャレンジを見事跳ね返し金曜安値は28250でこれまた日足罫線で止められた