日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

0:15

今日はいつもの倍アクセス^^ 売りパワーどこまであるかわからないけど来週までに(月曜でしょ(笑))27170付近を一度は見に行くんじゃないかなぁ。ただ私は↑目線の28850はあると考えます。欲言えば29000越えも視野に入っているんじゃなかろうか?日数とか足りないとか普通思うかも知れないけど、、、たった2時間で700円ぐらい動くこともあるので大口様のやる気次第! 正直 私の予測はほぼ当たりますが(自画自賛 笑)、過信してはいけないのです 勝つためには疑問を持ち続ける事が大事と自分に言い聞かせています 売り方なら買い方ならどう動きたいのかを考えるだけでも きっと勝率高まるはずですよ^^