日経225mini先物・FXで楽しくディトレ

225先物・FXでの予測と日々トレード日記

テクニカルが語る

結果的に日中は460から200 200割れずにV字反転で600台 買い有利な展開ですね


個人的には朝ショート300台で分割利食いしたのは良いけど080に指値して寝落ちしたので200付近は何もできず起きたら400付近だったので、最終売り持ちオーバーナイト選択しましたが、、、買い有利の時間足ではバンドブレーク状態です。本業もあるので資金管理さえ間違えなければ 利食いチャンスが訪れると思ってのことです(笑)


まだ買い有利な展開が続くでしょうが時間経過とともに水準修正が訪れると思ってます。
ブログ始めてみたのは良いけど自身がトレードするうえで機会ロスもあったりと思うと継続も収益目的ではないので続けるのも困難だと思うので。。。気まぐれですることにします。。。 テクニカル重視ですれば負けなくなります 流れについていくのが一番^^
では良い週末を!